

a


ハンタが新編はじまって楽しみ

これで最終章っぽい感じになりそうだな


あと英会話のテスト6割くらい勘で書いたのに90点越しててわらった

究めた


チャーハン究めました

コツは味の素を多めにいれること

これで誰でもプロの味

申し訳ない

やっとPC組みあがりました

特価ちまちま買って組みました

OS:Microsoft Windows 7 Ultimate x64
CPU:Intel i7-2600k(OC 4.3GHz)
CLR:DEEPCOOL ICE BLADE PRO
M/B:ASUS P8P67 EVO
CASE:SilverStone RAVEN3 (SST-RV03B-W)
PSU:Silver Stone SST-ST75F-P
MEM:Patriot Memory PSD38G1600KH
SSD:Kingston SSDV Plus G3 standalone 96GB SVP100S2/96G
HDD:WESTERN DIGITAL WD5000AAKX(500GB SATA3 7200rpm)
VGA:MSI R5770 Hawk


CPUクーラーもうちょい他にいいのあったんじゃないかとおもうけど黒いフィンがかっこよかった

一応XIGMATEKのXLF-F1253ってオレンジ色のファンでサンドイッチしてる かっこいい


SSDがキングストンのやすもんかと思うけど東芝製のコントローラー積んだいいやつ

あんま知名度ないけどいいやつ


グラボはかえるつもりはとうぶんない 冷えるし性能もそこそこ

室温31度でアイドルも40度程度 負荷時はしらん

やってるゲームも軽いゲームばっかですし BF3も出るけどBFBC2はまらんかったからそんなやらんとおもう

やるにしてもコンシューマでも発売するってことはそこまで重くないってことだろうからまあ問題ない


evo

CPUとマザーボード買いました

i7 2600kとP8P67 EVO REV3.0

ドスパラでセットで35000円だったからお買い得お買い得

今手元にあるけど組み直したり諸々めんどくせー

そんな感じ



追記

メモリHDDグラボそのまま流用してみたけどwindowsは起動しなかった

普通の場合は起動はするみたいだけどBTOのOEMのOSじゃ無理だったってことかな

そのあともとの構成にしたら起動しなくてどっかブッ壊れたかと思ったけど

バラして組み直したら起動して今この記事を書いててPCが通常通りに動く幸せを感じています

学校で注文したOSが1ヶ月後にくるからそんときにケースメモリHDD電源買い足してやっと新PCってとこ

そんな感じ

あとPS3も起動しなくなってた なんでや


thanks


ヘッドセット買いました

Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式プレミアムゲーミングヘッドセット PC 350 502141Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式プレミアムゲーミングヘッドセット PC 350 502141
()
Windows

商品詳細を見る


高かったぞおおおおおおおおおおおおおおお
プロフィール

sufi

Author:sufi

最新記事
最新コメント
訪問者数
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
